パソコン・スマホの困ったを助けます!
Mac/iMac

Gmailをオシャレにカスタマイズ!!その方法とは?

SIMフリースマートフォンを使っているあなたや

お仕事でよく使われるあなたやそれ以外のあなたにもおなじみのGmail

 

いつも白色の背景、赤色の文字

もう飽きていませんか?

 

実はGmailをオシャレにかっこよくにもできちゃうんです!!

ではその方法を教えていきます。

 

まずは見てください、この洗練された背景

どうですか、目の肥えたあなたを満足させるほどの背景でしょう?

あなたのGmailもこんなにオシャレになります。

 

ではその方法を説明していきます

 

1. Gmailを開く

まずはGmailを開いてください

 

2. 設定をクリック

歯車マークの設定をクリックし、

メニューが表示されます。

その中の「テーマ」を選択してください。

モバイルバッテリーは命綱

スマートフォンのバッテリーは減りがはやい。

それは災害時でも同じ。

そんな時6~7回分もスマートフォンを充電できるモバイルバッテリーがあれば、、

少しでも必要だと思ったあなた、手遅れになる前の早めの準備を

こちらで詳しく紹介しています。

あわせて読みたい
「最強」のモバイルバッテリーと選ぶポイントを教えちゃいますスマートフォン・タブレットが常にある現代 だが、電源のつかないスマホはただの重り しかし私が紹介するモバイルバッテリーを持て...

 

3. 好きな背景を選んでください

いろんな背景が出てくるので、好きなものを選んでください。

その後保存を押してください。

 

すると背景が変わります。

もし背景が変わらなければ、ページの更新を行ってください。

 

まだ終わりません

テキストの背景を変える時は手順3の背景画面を選択する画面で、

四角に囲まれたAがあります。

それをクリックすればテキストの背景を変えれます。

 

まとめ

GmailとともにGoogleの背景画面もかっこよくカスタマイズできるのでしましょう。

これで他とは一味違う端末に。

あわせて読みたい
人とは違うかっこよさ、Googleの背景を変える方法そこのあなた、Googleの背景カッコよくかつオシャレにしてみたくありませんか? こんな真っ白な背景から、、 ...
ABOUT ME
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 サイト作りのコンセプトは「赤ちゃんでもパソコン・スマホの設定できるわかりやすいサイト作り」です。 私TANSANとUseful Labどっちもよろしく!!