Mac/iMac

Googleの背景を変える方法〜オシャレにカスタマイズ〜

そこのあなた、Googleの背景カッコよくかつオシャレにしてみたくありませんか?

 

こんな真っ白な背景から、、

こんな風にオシャレにしたいですか!?

やり方を教えましょう。

 

1. Googleのホーム画面を出してください

まずはGoogleのホーム画面を表示してください。

 

 

2. 「Chromの背景」をクリック

その後右下にある歯車のマークをクリック。

「Chromの背景」という項目を選択してください。

 

あなたはスマホのフィルム貼り、得意?

得意じゃないなーと思ったそこのあなた、そんなあなたが得する話です。

名古屋でも体験会が開かれるほど話題になっている「スマホフィルム」があるんです!

これ見逃すと損ですよ〜

あわせて読みたい
[スマホ・タブレットフィルム]絶対に割りたくないあなたへ近年スマートフォンやタブレットの画面は、 強くなりつつありますがガラスフィルムは必要です。 ですが落としたらガラスフ...

 

3. 好きな背景を選んでください

「Chromの背景」をクリックすると、背景の設定をする画面が表示されます。

まずは好きな背景のジャンルを選びましょう。

その後、さらに好きな写真を選んでください。

「完了」をクリックしてください。

 

4. 設定完了

これで背景がかっこよくかつオシャレになりました。

ABOUT ME
アバター
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 サイト作りのコンセプトは「赤ちゃんでもパソコン・スマホの設定できるわかりやすいサイト作り」です。 私TANSANとUseful Labどっちもよろしく!!