コラム

「最強」のモバイルバッテリーと選ぶポイントを教えちゃいます

家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル

いびきを元からしかも、家庭で簡単にできる方法 を自らの体験から実践方法をご案内しています。 いびきは市販の器具や手術に頼らなくても改善することが可能です。

詳しく

本文

スマートフォン・タブレットが常にある現代

だが、電源のつかないスマホはただの重り

しかし私が紹介するモバイルバッテリーを持てば、

残量がない、1つじゃ足りないを解消できます!

では早速そのモバイルバッテリーを紹介します。

モバイルバッテリーを選ぶ3つのポイント!

モバイルバッテリーを選ぶポイントは3つあります。

3つのポイント

・安心できるほどの大容量

・バッテリ残量が一目でわかること

コスパ

それぞれ詳しく説明します。

安心できるほどの大容量とは?

モバイルバッテリーに「どれだけ電気をためれるか」です。

今の最新スマホは約3000mAhでフル充電できます。

モバイルバッテリーにはよく「mAh」という単位が使われます。

 

単位とかよくわからない!

スマートフォンをフル充電するには「3000」必要とだけ覚えてください。

 

「安心の大容量」とはスマートフォンを

最低でも2回以上はフル充電できなければとても「安心」とは言えません。

バッテリーが一目でわかるとは?

モバイルバッテリーで残り何%と表示できるような商品は値段が高いです。

 

でも残量の表示がなければ、

あと何回スマートフォンが充電できるのか。

モバイルバッテリーをいつ充電すればいいのか。

がわからなくなってしまいます。

コスパ

値段は安く、でも性能は落としたくない

できれば安く抑えたいですよね。

 

ではいよいよモバイルバッテリーに必須な3点を兼ね備えた

最強のモバイルバッテリーを教えましょう!

最強のモバイルバッテリーとは?

それがこちらのモバイルバッテリーです!

大容量!!

これはなんとバッテリー容量が25000mAh!!

先ほどスマートフォンは約3000でフル充電といいました。

ということは6~7回スマートフォンをフル充電できます!

まさに「安心の大容量」、災害でも困りません。

バッテリー表示もわかりやすい!

そして一目でわかるバッテリー残量なんです!

パーセンテージが表示してあり、残量がわかりやすい!

コスパがいい!!

簡単に計算すると、

なんと電力1mAhが0.1円以下で使える!!

 

0.1円??!安い!

最後に

そんな最高を詰め合わせたモバイルバッテリーが気になるそこのあなたは

ぜひ試してみては?

ABOUT ME
アバター
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 サイト作りのコンセプトは「赤ちゃんでもパソコン・スマホの設定できるわかりやすいサイト作り」です。 私TANSANとUseful Labどっちもよろしく!!