パソコン・スマホの困ったを助けます!
コラム

「最強」のモバイルバッテリーと選ぶポイントを教えちゃいます

スマートフォン・タブレットが常にある現代

だが、電源のつかないスマホはただの重り

しかし私が紹介するモバイルバッテリーを持てば、

残量がない、1つじゃ足りないを解消できます!

では早速そのモバイルバッテリーを紹介します。

モバイルバッテリーを選ぶ3つのポイント!

モバイルバッテリーを選ぶポイントは3つあります。

3つのポイント

・安心できるほどの大容量

・バッテリ残量が一目でわかること

コスパ

それぞれ詳しく説明します。

安心できるほどの大容量とは?

モバイルバッテリーに「どれだけ電気をためれるか」です。

今の最新スマホは約3000mAhでフル充電できます。

モバイルバッテリーにはよく「mAh」という単位が使われます。

 

単位とかよくわからない!

スマートフォンをフル充電するには「3000」必要とだけ覚えてください。

 

「安心の大容量」とはスマートフォンを

最低でも2回以上はフル充電できなければとても「安心」とは言えません。

バッテリーが一目でわかるとは?

モバイルバッテリーで残り何%と表示できるような商品は値段が高いです。

 

でも残量の表示がなければ、

あと何回スマートフォンが充電できるのか。

モバイルバッテリーをいつ充電すればいいのか。

がわからなくなってしまいます。

コスパ

値段は安く、でも性能は落としたくない

できれば安く抑えたいですよね。

 

ではいよいよモバイルバッテリーに必須な3点を兼ね備えた

最強のモバイルバッテリーを教えましょう!

最強のモバイルバッテリーとは?

それがこちらのモバイルバッテリーです!

大容量!!

これはなんとバッテリー容量が25000mAh!!

先ほどスマートフォンは約3000でフル充電といいました。

ということは6~7回スマートフォンをフル充電できます!

まさに「安心の大容量」、災害でも困りません。

バッテリー表示もわかりやすい!

そして一目でわかるバッテリー残量なんです!

パーセンテージが表示してあり、残量がわかりやすい!

コスパがいい!!

簡単に計算すると、

なんと電力1mAhが0.1円以下で使える!!

 

0.1円??!安い!

最後に

そんな最高を詰め合わせたモバイルバッテリーが気になるそこのあなたは

ぜひ試してみては?

ABOUT ME
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 サイト作りのコンセプトは「赤ちゃんでもパソコン・スマホの設定できるわかりやすいサイト作り」です。 私TANSANとUseful Labどっちもよろしく!!