パソコン・スマホの困ったを助けます!
Apple Watch

AppleWatchの調子が悪い時に試すたった1つのこと

AppleWatchの調子が悪い!

そんな時に試すとほとんど改善する裏技があります。

それを解説します。

 

 

調子が悪いAppleWatchを直す裏技

それは強制再起動です。

iPhoneでもある裏技で強制再起動を行うと大抵のことは改善します。

 

逆にいえば強制再起動で改善しないということは

Appleや販売店に相談に行ったほうがいいという線引きができます。

ちなみにiPhoneの強制再起動方法はこちら。

機種ごとで方法が違います。

あわせて読みたい
iPhone X/XR/XS,11,12シリーズを強制再起動する方法iPhone X/XR/XS,11,12シリーズの調子が悪くなった時の 最強解決方法「強制再起動」 この方法を解説していきま...
あわせて読みたい
iPhone8/8Plusを強制再起動する方法iPhone8や8Plusで誤作動やおかしくなった時の必殺技 「強制再起動」 iPhone8以前のiPhoneとは方法が異な...
あわせて読みたい
iPhone7/Plusの強制再起動の仕方iPhone7からホームボタンの感触が変化したため、 iPhone7以前の強制再起動の方法と変わったので教えていきます。 ...

 

手元をよりオシャレに、二重バンド

AppleWatchのバンドをオシャレにしたい。

けれどなかなかいいバンドが見つからない。

ならこの二重バンドを試してみては?

 

AppleWatchを強制再起動する方法

AppleWatch右側にある「Digital Crown」ボタンをと

その下にある「長細いボタン」

画面にりんごマークがでるまで、同時に長押しします。

りんごマークが表示されたら手を放してください。

 

あとは待ち受け画面に戻れば、強制再起動終了です。

 

まとめ

最後までありがとうございます。

これで調子が悪いAppleWatchが改善するといいですね。

 

この記事がよかったというあなたは

Twitterのフォローと何かあればDMまで!

ABOUT ME
アバター
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 サイト作りのコンセプトは「赤ちゃんでもパソコン・スマホの設定できるわかりやすいサイト作り」です。 私TANSANとUseful Labどっちもよろしく!!