iPhone/iPad/ios

iPhone7の強制再起動の仕方

iPhone7からホームボタンの感触が変化したため、

iPhone7以前の強制再起動の方法と変わったので教えていきます。

 

iPhone7の強制再起動の方法

iPhone7の強制再起動の方法は

左側にある音量ボタンの「下」と

右側にあるスリープボタン(電源ボタン)を同時に長押ししてください。

 

すると画面が暗くなり、白色のリンゴマークが表示されます。

その後再起動されいつものiPhone7が起動します。

 

まとめ

強制再起動を試されるということは、もしかしてiPhone7がネットに繋がらない!とかですか?

であればiPhone7などがネットに繋がらない時の対処法をこちらで紹介してますのでぜひ参考にしてください。これで大体は解決できます。

あわせて読みたい
[最新!]スマートフォンでネットが電話も繋がらない時の対処法スマートフォンがネットに繋がらない! 電話もかけれないし、繋がらない! そんな症状を3つの方法で解決していきます。 ...

 

ABOUT ME
アバター
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 まぁ、基本はテンション低めなお兄さんです。よろしく