パソコン・スマホの困ったを助けます!
Android

[パソコン・スマホ]海外版のYouTubeを見る方法

海外版のYouTubeを見る方法を解説いたします。

ユーチューバーの方など言語を追加して

自動的に翻訳するようにしたけど

ほんとに翻訳されているかの確認に役立ちますね。

[パソコン・スマホ]海外版のYouTubeを見る方法

この方法はGoogleアカウントでYouTubeにログインしていない方法で解説します。

 

パソコンで海外版のYouTubeを見る方法

パソコンではYoutubeの一番最初の画面を開きます。

開く方法は左上のYoutubeのマークをクリックすると

最初の画面が開きます。

その後画面右上の点が縦に三つ並んだマークをクリック。

現在は場所が日本、言語が日本になっているので

これをアメリカや中国に変更します。

まずは「場所」を変更します。

場所と書かれた項目をクリックします。

その後国を選択します。今回はアメリカ。

するとYoutubeが海外版に変わりました。

しかしこれでは日本の動画は言語が日本語のままです。

言語を同じ国にしましょう。

 

先ほどの点が縦に三つ並んだマークをクリックして

今度は言語を選択します。

ここで同じ国を設定します。

すると日本の動画でも翻訳設定のしている動画は

選択した言語に翻訳され表示されます。

動画自体に翻訳言語が設定されていない場合は

言語を変更しても翻訳状態では表示されません。

[裏技]YouTubeプレミアムでなくてもできる

Youtubeのバックグラウンド再生って

とある裏技を使えばだれでも簡単にできてしまうんです。

あわせて読みたい
[簡単無料裏技]YouTubeをながら再生、バックグラウンドで見る方法Youtubeを何かをしながら再生したい。 ゲームをしながらバックグラウンドで再生したい。 でもYouTubeから別...

 

スマホで海外版のYouTubeを見る方法

アプリのYouTubeだとうまく見れないので

インターネット検索からYoutubeを見ます。

 

ネットでYouTubeと検索してください。

Youtubeが出てくるのでタップして開きます。

 

Youtubeを開けましたね。

では画面右上の人のマークをタップします。

「設定」を選択。

「アカウント」を選択。

すると言語と地域がでてくるので

それぞれタップしてアメリカや中国など国を変更します。

すると海外版のYouTubeを見れるようになります。

 

 

まとめ

最後までありがとうございます。

 

Youtubeはより海外へのアクセスが楽でいいですよね。

 

この記事がよかったというあなたは

Twitterのフォローと何かあればDM!

ABOUT ME
アバター
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 サイト作りのコンセプトは「赤ちゃんでもパソコン・スマホの設定できるわかりやすいサイト作り」です。 私TANSANとUseful Labどっちもよろしく!!