パソコン・スマホの困ったを助けます!
Apple Watch

[解決法]電話番号が異なるせいでクイックペイが設定できない

電子決済のQUICPay(クイックペイ)で

電話番号認証をしようと思ったら、

電話番号が違う!

だから電話番号認証ができなくて

クイックペイにクレジットカードを追加できない!

 

とお困りのあなた、解決策をお話します。

 

鼻づまりに悩んでいませんか?

鼻づまりって不快ですよね。

私も病院に通っていましたが全然よくならなくて、

 

でもこの鼻うがいをすると明らかに違うんです。

あわせて読みたい
[忖度なしレビュー]鼻うがいの「ハナノア」を使ってみた!結論から言うとハナノアは星5中星100です。 冬になってくると鼻炎持ちには特に辛い鼻づまり。 冬だけならまだ...

 

電話番号が違うのでクイックペイに登録できない時の対処法

なぜクイックペイの電話番号認証のときに電話番号が異なるのでしょうか。

 

原因

原因は「クレジットカードに登録している電話番号が違う」からです。

 

電話番号認証で表示される番号は

クレジットカード会社に登録している電話番号が表示されています。

 

したがってクレジットカードの公式サイトに飛び

電話番号を変更すればいいのです。

電話番号の変更は即日で行われません。

2~3日はかかります。

 

まとめ

最後までありがとうございます。

もしこの記事がよかった!というあなたは

Twitterのフォローと何かあればDMまで!

ABOUT ME
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 サイト作りのコンセプトは「赤ちゃんでもパソコン・スマホの設定できるわかりやすいサイト作り」です。 私TANSANとUseful Labどっちもよろしく!!