パソコン・スマホの困ったを助けます!
Windows

表をマウスを使わずに作成する〜Excelを簡単に操作する〜

Excelで表を作るには挿入タブをクリックして表を選択して、、と面倒くさい。

 

ですがタップ1つのキーを押せば一瞬で表を作成できることを知っていますか?

 

では実際に行なっていきましょう。

 

マウスを使わずに簡単に表を作成する方法

まずは表を作成したグラフの範囲を選択してください。

その後キーボードの「F11」を押してください。

 

すると表専用で新規でタブが作成され、表が出現します。

 

まとめ

F11で簡単に表が作成できますね。

当サイトでは他にもあなたに役立つ情報がたくさん!ぜひまた来てください。

あわせて読みたい
トラックに轢かれても壊れない?!スマホケース&フィルムを紹介!どんなスマホケース、スマホフィルムがいいんだろう、 iPhoneを買ったら最初に迎える問題です。 どうせ買うなら強い...
ABOUT ME
アバター
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 サイト作りのコンセプトは「赤ちゃんでもパソコン・スマホの設定できるわかりやすいサイト作り」です。 私TANSANとUseful Labどっちもよろしく!!