パソコン・スマホの困ったを助けます!
コラム

令和のご挨拶〜Useful Lab To Future〜

令和あけましておめでとうございます。

 

自分が生まれ育った平成が終わり、令和が始まる。

 

平成は仮面ライダーとの出会いから始まり、サトシになりたい幼稚園時代を過ごし

愛犬と戯れUseful Labのマスコットキャラクターを作った小学生時代、

乙女ゲームにハマり始め、愛うさぎと戯れている中学時代、

ヴァンガードファイトや髪の毛の短さに苦悩しみもりんに出会えた高校時代、

そしてUseful Labを始め、エンターテイナーへの道を進む大学生そして今。

 

これからもあなたのためにためになる記事を提供し続けます!

 

どうかこれからもUseful Labをよろしくお願いします。

ABOUT ME
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 サイト作りのコンセプトは「赤ちゃんでもパソコン・スマホの設定できるわかりやすいサイト作り」です。 私TANSANとUseful Labどっちもよろしく!!