Android

[実体験]セキュリティソフトは必要?必要です。その理由とは

これは実際に私がお会いした2人のお客さんの実話です。

 

パソコンでネットを見ていたら急に大きな音が鳴り始めた。その上デスクトップにあったエクセルやワード、他のアプリなどのデータが白紙のページになっていて中身が見れない。背景が一面、英語の文字で何かが書かれていてパソコンがおかしい

 

 

スマホでネットを見ていたらいきなりパシャっと音がなって、突然自分の顔写真とお金を請求するような画面が表示された。それを消すことができずスマホがおかしい

 

結局この2人のパソコンやスマホは初期化をしなければ治りませんでした。

データのバックアップを取られてなかったとのことでデータも完全に消えてしまいました。

 

なぜこの2人はこうなってしまったのか?

脅威的なウイルスの攻撃を受けたせいで、

大切なデータやパソコンやスマホのシステムが壊されてしまったからなんです。

 

2人の共通点とは?

2人の共通点はパソコンやスマホにセキュリティソフトを入れていなかったからです。

 

セキュリティソフトを入れていなかったため、ウイルスの攻撃を受けてしまったのです。

Q. ウイルスの攻撃を受けるとパソコンやスマホは壊れるの?

A. はい、壊れます。これはパソコンやスマホなどネットに接続できる機器をお持ちの人なら誰しもがウイルスの攻撃を受ける可能性が大いにあります。

 

Q. 無料のセキュリティソフトじゃダメなの?

A. はい、ダメです。無料ということはそれに見合った性能しかありません。またパソコンやスマホに入っているそのソフト自体が実はセキュリティソフトを装ったウイルスの可能性があります。

 

どのセキュリティソフトを選べばいいの?

ウイルスにパソコンやスマホを壊されないためにセキュリティソフトを使う必要がある。

しかしどのセキュリティソフトを使えばいいのかわからない。

そんなあなたのために私が1番オススメするセキュリティソフトは

パソコンやスマホに使える「カスペルスキー」です。



カスペルスキーの3つのオススメポイント

  1. 操作が簡単!

自動的にウイルスを見つけてくれたり、ウイルスからあなたのパソコンやスマホをガードする機能もあります。

なのであなたが難しい操作をする必要は一切ありません。

 

  1. 動作が軽い!

youtubeやネット、何か作業をしながらカスペルスキーを動かしても、動作が軽いのでパソコンやスマホの動作は遅くなりません。あなたの邪魔はしません。

 

  1. セキュリティ性能が他のソフトよりも強力!

セキュリテイの性能が他のソフトよりも鉄壁です。

色々な賞をとっていることが証明です。

 

3年版のカスペルスキーであれば、

今なら1日あたり約8円で使うことができます!


ABOUT ME
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 まぁ、基本はテンション低めなお兄さんです。よろしく