パソコン・スマホの困ったを助けます!
Mac/iMac

Safariの履歴を消す方法

Safariの閲覧履歴を消す方法を教えていきます。

 

動画の再生が止まったりなかなか読み込めない時に、

行うとスムーズに進む時があります。

 

1. Safariを開く

まずはSafariを開いてください。

その後デスクトップ左上のアップルマークの右隣にあるSafariをクリック。

 

2. 履歴を消去をクリック

Safariのメニューが表示されると、

その中に履歴を消去…という項目があるのでそれをクリック。

ヒルナンデス・スッキリで特集!どこでもくっつくスマホケース WAYLLY(ウェイリー)

3. 削除したい範囲を選択する

履歴を消去すると、

開いているSafari中央上にいつからの履歴を消去するかを

選択する画面が表示されるので、

いつからの履歴を消去するかを選択できたら

履歴を消去ボタンを押して消去完了です。

ABOUT ME
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 サイト作りのコンセプトは「赤ちゃんでもパソコン・スマホの設定できるわかりやすいサイト作り」です。 私TANSANとUseful Labどっちもよろしく!!