パソコン・スマホの困ったを助けます!
Android

[無料&アプリ不要]簡単に背景から人物を切り抜きたい

背景を透明にした、背景から人物を切り取りたい。

でもそういうアプリもないし知識もお金も使いたくない。

 

そんなあなたのために

無料でアプリのインストールが不要の

人物切り抜きサイトを紹介します。

 

背景から人物写真を切り抜く

とても簡単で、無料な上に切り抜きが早いのでとてもオススメです。

 

1. 人物切り抜きサイトの名前は?

remove.bg」です。

URLはこちらです。

https://www.remove.bg/ja

クリックするとサイトに移動します。

あわせて読みたい
いまさら聞けない!2.4Gヘルツと5Gヘルツの違いは?Wi-Fiを利用する中でよく目にするのが2.4Ghzと5Ghz。 何が違うのかをわかりやすく解説していきます。 まず...

2. 使い方

使い方はとっても簡単です。

「画像をアップロード」の青色のボタンを押して

人物を切り抜きたい写真を選ぶか

画像をサイト内にドラッグアンドドロップ(写真を掴んでサイト内で離す)

をしてください。

すると自動的に

人物だけが切り抜かれます。

その後青色の「ダウンロード」ボタンを押して、

この表示が出てたら許可をしてください。

 

それで人物だけを切り抜いた写真をダウンロードできました。

これで終了です。

 

アップロードした写真は60分後自動的にサイトから消去されます。

 

まとめ

とてつもなく簡単な切り抜きサイトです。

愛用決定ですね。

この記事がいいなと思ったらTwitterのフォローと当サイトのお気に入り登録をしてね!

ABOUT ME
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 サイト作りのコンセプトは「赤ちゃんでもパソコン・スマホの設定できるわかりやすいサイト作り」です。 私TANSANとUseful Labどっちもよろしく!!