パソコン・スマホの困ったを助けます!
コラム

[聴かないは損]実はAppleがASMR動画を出していた?!聴く方法は?

癒しを提供してくれるASMR動画。

ここ最近は耳かき等だけではなく色んなジャンルが登場しています。

 

しかし越えたASMR動画視聴者のあなた

 

そろそろ自然な音、素朴で作られていない音、欲しくありませんか?

 

ASMR動画をあまり見たことないあなた

 

導入に自然の音を聴いて見たくはありませんか?

 

そこでおすすめなのが

なんとiPhoneやMacを発売している

AppleがASMR動画を出しているんです。

 

ではその視聴方法や魅力をお伝えします。

 

[魅力]AppleのASMR動画

AppleのASMR動画はなんと

iPhoneで撮影・録音されているのです。

 

他の機材も使用しているとありますが、

これはASMR動画につけてiPhoneの機能を宣伝していることでしょうから

きっと他機材の使用は最小限に抑えていることでしょう。

 

流れる映像もiPhoneで撮影したとは思えないほど

エモーショナル、、という言葉があっているのかどうかはさておきです。

 

食事は自分への投資だ

食生活を変えたい。

けれど時間がない、難しいことはできない、時間がない。

 

そんな理屈があなたの食事を怠惰にしていませんか?

そんなあなたにはこの本を読んでほしい。

 

食事は自分への投資だと、受け取ってほしい。

どうすればASMR動画を視聴できるのか?

有料なんじゃないかと思いきや

Youtubeで視聴できるんです。

 

上記の動画をクリックすればそのまま視聴できます。

 

ではもう言葉は必要ないでしょう。

 

Appleが作り出す音をあなた自身で体験してください。

 

まとめ

ここからは私が書くので言葉が必要ですね。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

 

もしこの記事が良かったというあなたはTwitterのフォローをお願いします。

 

何かあればDMまでお願いします。

ABOUT ME
アバター
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 サイト作りのコンセプトは「赤ちゃんでもパソコン・スマホの設定できるわかりやすいサイト作り」です。 私TANSANとUseful Labどっちもよろしく!!