パソコン・スマホの困ったを助けます!
コラム

[眠たい人には毒]眠れない夜はベッドの上で遊ぼう!

どうも!TANSANです!

睡眠に関してのお話は大好評につき今回で第2弾となります。

 

第1弾はこちらにあります。

あわせて読みたい
結局眠れないあなたに見てほしい、眠くなる方法こんばんわ〜いつもはパソコンやスマホに関して書いている私ですが、 実は私も夜眠れなくて、 明日大事なことがあるのに!!朝早い...

第1弾は眠りたいけど眠れないというあなたにオススメです。

 

そして第2弾は「眠れない!寝るのがもったいない!もっと遊びたい!」

とベットや布団の上でそう思っているあなたのためにオススメです。

 

夜は孤独で眠れない

夜は1人孤独をより感じやすくなります。

それはあなたも私もそうです。

SNSで「眠れない」とつぶやくのもいいですが、

せっかく夜更かしをするなら価値あるものにしませんか?

 

1. オンラインUFOキャッチャーで遊ぼう

あなたはUFOキャッチャーで遊んだことがありますよね?

 

実はそれがスマホでできてしまうんです!

それもゲームの中でクレーンゲームを動かすのではなく、

スマホから遠隔で実際のクレームゲーム機を操作することができるんです。

それがこちらです。


ゲットした景品はどうなるのか?

なんと自宅に届くんです!それも送料無料。

 

ログインボーナスでクレーンゲームをするポイントをもらえたりもするので

次の日も眠れなかったらこれで遊べますね。

2. ガチャガチャをしちゃおう

ガチャガチャって何が出るかドキドキですよね?

それをスマホで体感できてしまうのがこれです。



なんとスマホでガチャガチャが引けるんです!

 

なんとこれのすごいところは欲しい商品以外が手に入ったら、他のユーザーと交換ができるところなんです!

 

お金はどうやって払うの?

クレジットカードはもちろんですが、

なんとドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて払いで決済することができるんです!!

またガチャガチャを回すたびにポイントが貯まり、そのポイントでガチャガチャができます。

私はあまりにも利用しやすいサービスなのでやりすぎないように心がけています笑

 

3. 大人限定!スロットをして電子マネーをゲット

これはスロットゲームなので未成年はできない大人の遊びです。

それがこちらです。


オンラインのスロットは何がいいか、

□タバコ臭くない

□うるさくない

□寝ながらできる

□景品が豊富

 

実際どんな景品があるの?

電子マネーだとiTunesカードや家電だと電気ケトル、ゲームカセットやお米などジャンル問わず豊富にあるんです。

 

今なら無料ポイントももらえるので試しにやってみてはいかがですか?

まとめ

本当はあなたに寝てほしいです。

なのでちょっとでも寝たいと思うのであれば、

第1弾をみてください。

こちらでは寝る前の不安も解消する方法を書いています。

あわせて読みたい
結局眠れないあなたに見てほしい、眠くなる方法こんばんわ〜いつもはパソコンやスマホに関して書いている私ですが、 実は私も夜眠れなくて、 明日大事なことがあるのに!!朝早い...
ABOUT ME
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 サイト作りのコンセプトは「赤ちゃんでもパソコン・スマホの設定できるわかりやすいサイト作り」です。 私TANSANとUseful Labどっちもよろしく!!