パソコン・スマホの困ったを助けます!
iPhone/iPad/ios

超かわいい!オシャレでインスタ映えなスマホケースって??

今、超絶人気の「ピタッとくっつくスマホケース」って知ってる??

テレビ・メディアで特集され人気沸騰中の

“次世代セルフィースマートフォンケース”なんです!

 

ヒルナンデスやスッキリ、ズームインサタデー特集が組まれるほどの人気

昨年9月からの発売開始から約2ヶ月ですでに5万人が愛用してるSNSでも超話題!

発売からわずか3ヶ月でインスタグラマー掲載数はなんと120件以上!!

インスタグラマーと呼ばれる数多くの芸能人、有名人が絶賛!!

 

テレビ・メディアで大人気!次世代ケースウェイリー!

くっつくスマホケースはどうしてくっつくの??

ナノサクションというナノレベルの小さな吸盤で出来た新素材で出来ていて

その吸盤をガラスや鏡、金属などの平面な滑らかな素材に押し当てることで

真空状態になって、貼り付けることができちゃう!

 

ヒルナンデス・スッキリで特集!どこでもくっつくスマホケース WAYLLY(ウェイリー)

くっつくってことは何ができるの?

恋人と二人きりの大切な時間、自撮りもスムーズに撮影できる!

 

また、フィットネストレーニングやダンスシーン

では鏡に貼り付け動画撮影することで自宅でもフォームチェックができます!!

 

女性向けしか売ってないの??

安心してください、男性でも使いやすデザインもたくさんあります!!

 

 

また男女兼用のケースもあるのでカップルでお揃いもいいかも!!

 

男性はシックでかっこいい感じに使っていけそう



私のスマホにはまるの??

なんとiPhoneであれば全機種対応!!

iPhone5/5s/5c/SE/6/6s/7/8/PLUS/X/Xs/XR/Xs Max 対応!

あいぽんユーザーなら誰でも使える!

 

 

使い方は自撮りだけじゃない!


こんな感じに使い方は色々!!

あなた流の使い方でピタッとくっつくスマホをどんどん使っていこう♪

 

最後に、、くっつくケースを買って女子力アップ!!

あなたのスマホもこのくっつくスマホにして自撮りをよりスムーズにしちゃおう!

↓くっつくスマホケースはこちらから買うことができます


ABOUT ME
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 サイト作りのコンセプトは「赤ちゃんでもパソコン・スマホの設定できるわかりやすいサイト作り」です。 私TANSANとUseful Labどっちもよろしく!!