パソコン・スマホの困ったを助けます!
Android

電車の乗換にて[普通・各停]で検索する方法

電車の乗換をサポートしてくれる

Yahooの路線情報やジョルダンなど、

色々ありますが

 

どれも目的地に最速で到着する方法を探してくれます。

 

したがって[特急][快速][区間急行],,,

と[普通][各停]をなかなか出してくれません。

 

どうすれば電車を[普通][各停]で検索できるのだろう。

それでお困りのあなたに

 

電車の乗換検索で

[普通][各停]で検索する方法を解説します。

太っていることでストレスを感じていませんか?

痩せたいと言い続けてどのくらいになりますか?

その間どのくらいストレスが溜まりましたか?

1~3か月でそのストレスなくしませんか?

 

あわせて読みたい
半年で20kg体重を落とした私が勧める1つの理由私は去年までは太っていました。 ですがそれを約半年で20kg落とすことができました。 それは特に無理なく、筋肉を落と...

 

電車の乗換検索で[普通][各停]を出す方法

Yahooの路線情報で行いますが、

[普通][各停]を出す方法はどれも変わりません。

 

横浜駅から日吉駅(神奈川)の路線で解説していきます。

https://www.ryoko.info/rosen/train/data/kanagawa.html

 

[普通][各停]で止まる駅を経由に入力する

まずは経由地を追加せずに

試しに横浜駅から日吉駅(神奈川)への経路を検索します。

すると最速最短の経路を検索してくれます。

しかし[普通][各停]でいきたい。

そんな時は[普通][各停]で止まる駅を経由地に追加します。

すると一部が[普通][各停]になりました。

しかしぜんぶ[普通][各停]で電車に乗りたい場合は

さらに経由地を追加します。

こうすることで

乗車から降車までを[普通][各停]で検索できました。

 

それでもうまく出ない場合は?

出発駅を[普通][各停]にして検索します。

例えばあなたが実際に乗る駅の一つ先の駅が

[普通][各停]のみとまる駅であれば

[普通][各停]での行き方が出るはずです。

 

もし特別な電車が走る路線の場合は?

小田急のロマンスカーや池袋線の特急ラビューなど

特別な電車を挟んでしまう場合は上記の乗換検索方法では

うまく[普通][各停]で検索できない場合があります。

 

その時は「手段」から

すべてチェックを外して

上記の検索を行えば[普通][各停]で表示できます。

 

まとめ

最後までありがとうございます。

普通で検索できるアプリが出たらいいのに

 

この記事がよかったというあなたは

Twitterのフォローと何かあればDM!

ABOUT ME
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 サイト作りのコンセプトは「赤ちゃんでもパソコン・スマホの設定できるわかりやすいサイト作り」です。 私TANSANとUseful Labどっちもよろしく!!