パソコン・スマホの困ったを助けます!
iPhone/iPad/ios

[LINE]消えたスタンプを復元する方法

LINEを新しいスマホにデータ移行したときや

iCloudからトーク履歴を復元した時など

 

いざLINEを使うと、あれスタンプが消えてる

そんなことありますよね?

 

スタンプは消えてるように見えますが

消えていません。

 

ではLINEスタンプの復元をしていきましょう。

 

1. LINEを開く

まずはLINEを開いてください。

 

下の「ホーム」が黒くなっていることを確認し

左上の歯車マークの設定をタップしてください。

2. スタンプをタップ

LINEの設定が開くので「スタンプ」項目をタップしてください。

「マイスタンプ」という項目が表示されるのでタップ。

3. 全てダウンロードをタップ

すると自分が今まで購入していきたスタンプが表示されます。

全てダウンロードを押すとスタンプが全て復元できます(期限切れは不可)。

ダウンロード完了と表示されれば終了です。

まとめ

このダウンロードは通信料がかかります。

Wi-Fiに繋げてやりましょう。

ABOUT ME
アバター
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 サイト作りのコンセプトは「赤ちゃんでもパソコン・スマホの設定できるわかりやすいサイト作り」です。 私TANSANとUseful Labどっちもよろしく!!