iPhone/iPad/ios

iPhoneのSafariをPC向け表示にする方法

家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル

いびきを元からしかも、家庭で簡単にできる方法 を自らの体験から実践方法をご案内しています。 いびきは市販の器具や手術に頼らなくても改善することが可能です。

詳しく

本文

WEBサイトはスマートフォンとパソコンでは

表示の仕方が変わってます。

それは画面サイズが異なるからです。

 

しかし、スマートフォン向けサイトではなく

パソコン向けのサイトが使いたい。

そんなあなたのために、

iPhoneのSafariをパソコン用のサイト、PC向け表示、デスクトップ表示に変える方法を解説します。

 

1. Safariを開く

まずはパソコン向けサイトを表示したいサイトをサファリで開いてください。

試しにプレミアムバンダイの公式サイトで試します。

2.  URL欄の更新マークを長押し

Safariの上部に表示されているURL欄があります。

その右に矢印がくるっとしている「ページ更新」マークがあります。

その更新マークを長押ししてください。

 

3. デスクトップ用サイトを表示にする

更新マークを長押しすると、

画面下に「デスクトップ用サイトを表示」というボタンが表示されます。

それをタップしてください。

パソコン向けサイトに変更できましたね。

まとめ

iPhoneのSafariをパソコン向けサイト表示にする方法はわかりましたね。

では、MacパソコンのSafariでスマートフォン向けサイトを表示する方法は知っていますか?

知らないあなたはこちらへどうぞ!

あわせて読みたい
[Mac] Safari等をスマホやタブレットサイズで表示する方法そこのあなたSafariやChrom等のWebブラウザをMacで スマホやタブレットの画面サイズで表示できることを知っていましたか...
ABOUT ME
アバター
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 サイト作りのコンセプトは「赤ちゃんでもパソコン・スマホの設定できるわかりやすいサイト作り」です。 私TANSANとUseful Labどっちもよろしく!!