コラム

初心者ユーチューバーよりも稼げる動画投稿とは?

お金を稼いでいるユーチューバーってどのくらいいるか知っていますか?

 

ごく一握りです。

 

芸能人ユーチューバであれば元々多くの人に名前を知られているので、

動画を投稿すれば多くの人が見てくれるのですぐに収益に繋がります。

 

また今人気のユーチューバーさんだって下積みがあることは確かです。

 

でも下積みがなくてもあなたが有名じゃなくても

動画を投稿するだけでお金を稼ぐことができることを知っていますか?

 

なーんか怪しいですね。

じゃあその怪しさを解き明かしていきましょう!

 

お金がもらえる動画投稿とは?

ユーチューバーが世間的に有名になる方法の1つに「TVでの紹介」というのがあります。

あなたもテレビで見たことありませんか?

例えば

このチークなんとあの美容系ユーチューバーも紹介していた商品なんです!

と次にその美容系ユーチューバーの動画が流れたら、

美容が気になる女性はすぐにYouTubeを見るはず。

 

このようにテレビの力は絶大です。

そして最近テレビ番組でよくある

「衝撃映像◯連発!!」や「犬や猫の動物癒し映像!」といった

ネットに上がっている動画をテレビで紹介する番組が最近増えてきましたよね。

 

こういった番組はその動画を撮影した人または投稿している人からその動画をお金で買って使用許可をもらっているんです。

 

そこに目をつけたのが今回の動画投稿でお金を稼ぐポイントです。

 

でも動画ってどうしたら買ってくれるの?

 

動画を購入してもらうには?

そういった動画ってどうしたら買ってくれるんでしょうか。

 

それこそYouTubeに動画を投稿していれば、テレビ番組の関係者から連絡が来ます。

しかし、テレビ関係者の目に止まるためには多くの人に見てもらう必要があります。

動画が「あなたにおすすめ」や「関連動画」等で紹介されるためには視聴数が多くなければなりません。

ということはそう簡単にはテレビでは取り扱ってくれません。

 

またYouTubeは無料で動画が見れるので、

テレビ関係者の人が無料で動画を使用していいですか?

と聞かれることもあるそうです。

 

そこで使用するならお金をください。

なんて交渉できますか?

また交渉したとしても似ている動画はたくさんあるので拒否されることでしょう。

 

ではどうすればお金をもらうことができるのでしょうか?

 

動画投稿サイトを通して買ってもらおう

やっと本題です。

ここまででわかったことが

動画をお金にするには?

メディアに動画を購入してもらう

 

しかし個人でのお金のやり取りが難点でした。

 

そこで紹介したいのがこちら↓


どういったサイトかというと

あなたが動画を投稿してこの会社があなたの代わりに販売する会社に交渉してお金がもらえるという仕組みです。

 

動画がお金になる仕組みは?

このサイトで動画がお金になる仕組みは、

あなた自身は動画を投稿するだけなのでとても簡単なんです。

最後に

利用や登録も無料で今ならいい動画を投稿をした人は10,000円分のAmazon商品券がもらえるのでやるしかないですね。

 

どうやら何回も投稿できるらしいですが、1日1投稿これを続けるぐらいがオススメですね。



ABOUT ME
アバター
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 まぁ、基本はテンション低めなお兄さんです。よろしく