Windows

Windows10でソフトを削除する方法

家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル

いびきを元からしかも、家庭で簡単にできる方法 を自らの体験から実践方法をご案内しています。 いびきは市販の器具や手術に頼らなくても改善することが可能です。

詳しく

本文

Windows10でソフトを削除する方法を説明します。

 

ソフトの削除を覚えておくことで変なソフトがあった時、

それを自身で削除できるようになります。

 

ではソフト削除をやっていきます。

 

1. 設定を開く

まずはタスクバー左のスタートメニューをクリックして、

歯車マークの設定を選択して開いてください。

 

2. アプリをクリック

アプリの設定を変更します。

「アプリ」をクリックしてください。

 

スマホのフィルム、割れてない?

スマホのフィルムは割れていたら無意味です。

割れててもまあ大丈夫だろう、そう思いたいですよね。

だって貼るのもめんどくさいですし、失敗したら気泡も入るし、何よりお金かかる、、、、

 

けれどこのフィルムはそんなリスクは1つもありません!

気になります?知らないと損ですよ?

あわせて読みたい
[スマホ・タブレットフィルム]絶対に割りたくないあなたへ近年スマートフォンやタブレットの画面は、 強くなりつつありますがガラスフィルムは必要です。 ですが落としたらガラスフ...

 

3. アプリと機能から消したいソフトを見つける

「アプリ」を開くと、アプリと機能という表示になります。

右側にアプリの一覧が表示されるので、自分の消したいソフトを見つけてください。

 

4. 消したいソフトをクリック

消したいソフトをクリックするとアンインストールというボタンが表示されるのでクリックしてください。

すると再度アンインストールするかと聞かれるので、

続けてアンインストールを選択します。

 

5. ここからはソフトごとで異なります

ここまではどのソフトでも操作は一緒ですが、

ここからはソフトごとで動きが異なります。

なのでソフトの表示に従ってアンインストールを行ってください。

ABOUT ME
アバター
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 サイト作りのコンセプトは「赤ちゃんでもパソコン・スマホの設定できるわかりやすいサイト作り」です。 私TANSANとUseful Labどっちもよろしく!!