コラム

[無料] Switchで遊べる3つのオススメゲーム

家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル

いびきを元からしかも、家庭で簡単にできる方法 を自らの体験から実践方法をご案内しています。 いびきは市販の器具や手術に頼らなくても改善することが可能です。

詳しく

本文

オンラインでプレイするのに料金がかかるようになったSwitch。

ですが無料でSwitchのオンラインプレイが楽しめるソフトが実はあるんです!!

また無料で楽しめるSwitchソフトもたくさんあるので、

私のSwitch体験から厳選した3つのソフトをランキング形式で紹介します。

 

第3位 「ARENA OF VALOR」

ARENA OF VALORはスマートフォンでよくプレイされているソフトのSwitch版ソフトです。

自分のキャラを上から見て戦い、敵陣に乗り込んでいきます。

詳しく知りたいあなたはこちら

戦略系ソフトに近い感じでそういうのが好きなあなたにはオススメです。

ですが私はこういう視点が上からのソフトが苦手なので3位にしました。

 

第2位 「PSO2」

パソコンのオンラインゲームで有名な「PSO2」のSwitch版ソフトです。

実はオンラインの課金をしなくても無料でパソコンと同様に遊ぶことができるんです!!

PSO2は仲間と協力して敵を倒していくソフトです。

PSO2がどんなソフトか知りたいあなたはこちら

人とやるなんてまだ、、、安心してください。

CPUと一緒に冒険もできるのでお一人様でも楽しめます。

ただ画質が、、Switchだから画質が、、、実際にプレイして見たら分かります。

 

第1位の前にあなたが得する話

Switchで遊ぶとブルーライトを大量に浴びてるって知ってましたか?

いや知ってるわ!!と思ったあなた。

じゃあー当然ブルーライトカットメガネは使っていますよね?

え、使っていない?それはブルーライト知ったかぶりさんですね。

今や知らないと恥ずかしいブルーライトのことをこちらで学べます。

あわせて読みたい
[2000円未満!]おすすめブルーライトカットメガネとは?その効果は?近年パソコンやスマホなどから発されるブルーライトが問題となっています。 そしてこの私も常にブルーライトと生活しているので、 ...

 

第1位 「WARFRAME」

このWARFRAMEはカナダの会社が作っているSwitchのソフトで、

映像が綺麗!!攻撃がかっこいい!!オープンワールド!!

とにかく面白いです。

シューティングだけかと思いきや近接攻撃や電気での攻撃もう楽しすぎ!!

欠点としはちょこちょこ英語表記?がありますがなんとなく分かります。

無料なのでまずはソフトをダウンロードしてみては?

 

まとめ オンラインは楽しいけど、、

節度を持ってゲームしましょう。

 

ABOUT ME
アバター
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 サイト作りのコンセプトは「赤ちゃんでもパソコン・スマホの設定できるわかりやすいサイト作り」です。 私TANSANとUseful Labどっちもよろしく!!