iPhone/iPad/ios

[小技]iPhoneでバイブレーションを自作できるって知ってた?

家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル

いびきを元からしかも、家庭で簡単にできる方法 を自らの体験から実践方法をご案内しています。 いびきは市販の器具や手術に頼らなくても改善することが可能です。

詳しく

本文

iPhoneがブルブルとなるバイブレーション

 

実はそのバイブレーションを自作できるって知っていましたか?

 

バイブレーションを自作する方法を解説するので

一緒に作ってみましょう。

 

1. 設定を開いてサウンドと触覚を選択

まずは歯車マークの設定を押してください。

その後「サウンドと触覚」という項目があるので

それを選択してください。

 

2. 着信音を開く

サウンドと触覚が開いたら

小さい文字でサウンドとバイブレーションのパターンという項目があります。

そのすぐ下に「着信音」という項目があります。

それをタップしてください。

3. バイブレーションをタップ

着信音を選択すると

今使っている着信音が表示されます。

 

あれ、バイブレーションはどこだ

そういう時は画面を一番上までスクロールしてください。

するとバイブレーションが見つかるので

それをタップしてください。

4. 新規バイブレーションを作成

「新規バイブレーション作成」項目をタップしてください。

 

5. タップすると作成が始まります

バイブレーションの作成画面に移りました。

タップをすると作成が始まります。

 

終わったら右上の「保存」をタップしてください。

今作成したバイブレーションの名前を入力して

保存を押してください。

6. 自作バイブレーション完成

自作バイブレーションが完成しました。

チェックが入っているとそれが着信があるときの

バイブレーションとして選択されています。

 

まとめ

自作したバイブレーションを使うってすごくオシャレですよね。

役に立ったよ!

というあなたはこちらからぜひ私を応援してくれると嬉しいです!

https://camp-fire.jp/projects/view/199454

ABOUT ME
アバター
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 サイト作りのコンセプトは「赤ちゃんでもパソコン・スマホの設定できるわかりやすいサイト作り」です。 私TANSANとUseful Labどっちもよろしく!!