Windows

Googleの検索で履歴が残らない方法

家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル

いびきを元からしかも、家庭で簡単にできる方法 を自らの体験から実践方法をご案内しています。 いびきは市販の器具や手術に頼らなくても改善することが可能です。

詳しく

本文

あなたは何かを検索するとき、何を使っていますか?

Google?Yahoo?それとも、、、

 

ということで

Googleには検索履歴が残らない「シークレットモード」があるって知っていましたか?

 

その方法を教えましょう!

 

シークレットモードにしても履歴が残る場合がある

あなたのパソコンが以下の条件に含まれている場合は履歴が残る可能性があります。

  1. あなたが訪れたサイトの管理者
  2. パソコンが第三者によって管理されている場合(学校など)
  3. インターネットの接続会社

 

ということなので、学校で何かをしようとしてもバレます。

犯罪的なことを調べて履歴を消したとしてもバレます。

悪さはできないようにできていますね。

 

シークレットモードにする方法

まずはGoogleを開きましょう。

ページ右上にある点が3つ縦に並んだマークがあるのでそれをクリック。

上から3つ目の項目の「シークレット ウィンドウを開く」をクリック。

すると別のタブでシークレットウィンドウが開きます。

 

元々開いていたGoogleのページを消して完了です。

ABOUT ME
アバター
TANSAN
某パソコンショップ店員がパソコン・スマホで困った!という悩みを解決していきます。 ITパスポートの攻略法も随時更新中! PC・スマホで困ったことがあればTwitterのDMまで! 名前の由来は炭酸水が好きなので、でも間違えないでください 私の炭酸水好きは炭酸水が騒がれ始める10年も前から好きなんです。 サイト作りのコンセプトは「赤ちゃんでもパソコン・スマホの設定できるわかりやすいサイト作り」です。 私TANSANとUseful Labどっちもよろしく!!